フジモデルミニッツナイトプチレース

7月16日夜の8時30分より開催されたミニッツナイトレース
第2戦もワイド&ナロークラスとハイマウントクラスで
かなりの激戦でしたね、今回はレース初参加も多く
和やかで楽しい雰囲気もありまた次回の開催が楽しみです。
ワイド&ナロークラスは前回と同じ展開で前半は菅野さんが
リードし時弘くんが追う展開でパワー温存で押さえ気味だった
時弘くんがペースをあげ後半抜き返し引き離し2位に4周差を
つけて見事2連覇をはたした。ハイマウントも前回と同じ展開で
終始安定した走りで菅野さんが2位に9周差をつけて
貫禄の結果となりました。余談ですがどうしてもと言う
O西くんの意向でレポすると予選は2位といい位置に
いましたがスタート直後にクラッシュに巻き込まれ
最下位からの追い上げでしたが序盤から飛ばしまくり
どんどん順位を上げて3位争いをしてたんですが
バッテリーの燃費も考えずやらかしてしまい
レース終了間際でやっぱりのバッテリーダウンw
他の全員は楽々完走ゴールしたのに遂に止まってしまい
期待を裏切らないお約束で終了(爆)
今度は学習して走ろうねO西くんww
リザルトは以下の結果です
ワイド&ナロークラス
 1位 時弘   255周
 2位 菅野   251周
 3位 佐藤   243周
 4位 渡辺   234週
 5位 瀬崎   228周
 6位 大西   223周
 7位 小坂   176周
 8位 岩崎   148周  ←ここからBメイン
 9位 青木   141周
10位 岩崎Jr  131周
11位 山本   118周
12位 田上   116周
13位 明楽   115周
14位 チャ~シュ~ 89周
ハイマウントクラス
1位 菅野    246周
2位 武本    237周
3位 渡辺    228週
4位 佐藤    226周
5位 岩崎    147周
6位 吉原    リタイア
7位 藤井    リタイア

-店長の雑記