今週もミニッツ参まい

いつもの事なんですが今週はいつもに増してミニッツ参まいでした
23時~24時コースの閉店時間で残業手当無しw
みんなほんとうに好きですよねw
僕も最近ずっとナローにハマってお気に入りの86で
ずっと走ってましたがロール量が多くやや重い走り
それなりのリアル感があってけっこうお気に入りでした
今日は先日の京商ファイナルで購入したシルビアに乗り換えて
走行してみると軽快感があり思った以上に曲がります
基本アンダーステアな車を作りますがすごくシャープな
コーナリング性能にびっくりですね、もう少し煮詰めて
みたくなってきたので当分はこのシルビアでやってみます

今日は10人ぐらいだったかな、いつも人のマシーン整備を
頼まれていやと言えず楽しそう?にやってる〇笹さん
そしてその完成を待ってる人たちwww

来週日曜日はミニッツナロー激バトルレースです
かっこいい走り屋の熱いバトル期待してますよ(*^^)v

-店長の雑記