久しぶりのエンジンカー

昨日は定休日で何も予定が無かったので
フジモデルコースで久しぶりのラジコンでした
持って行ったのはDRX、タイヤとクラッチのテストがメイン!
のつもりでしたが、コースにいくと平日なのにお客さんが3人w
なんだかんだやってたら結局1タンク走らせただけ
さらにキャブレターが思わしくなく、無理矢理走った感じw
タイヤはやはり新品なので思ってる以上にグリップしない
クラッチはちょっとピーキーで扱いずらいですね
まだ改善する部分もあるしやり直しです(´;ω;`)
この日はフォードが2台シトロエンが2台でした
やはりうちのコースはタイトなコーナーが多いので
フォードのほうが回答性がよく楽に走ってますね
川〇さんのフォードはプラグヒートの穴が空いて無かった以外は
完璧に近いぐらい良く走ってましたよww
料〇さんのフォードはリアウイングを忘れて来てて
リアスライドしてましたがセットを変更したらあれ?リウイングが
無くてもなんかいい感じで走ってましたねw
でもやっぱあったほうが高速コーナーの安定はいいみたい
田〇さんは日頃ミニッツしかしたことが無いのでDRXは
初のデカラジですけどミニッツ効果なのか普通に走ってました
面白かったのか休みなく何タンクも走ってて楽しそうでしたね
京商トロフィーの岡山大会もあと一ヶ月ほどなので時間つくって
なるべくコースに行きたいですね。

-店長の雑記