京商トロフィーに向けてテスト

今日は定休日なのでお客さんたちとフジモデルコースへ行ってきました
荷物を積み込んでお客さんに乗っけてもらいいざ出発!
ほとんどコースに着くころにあれ?プロポ持ってきたっけ・・・・・w
忘れてしまった(-_-;)どこかの関西のPさんとおんなじやがなw
もう取りに帰れないのでお客さんのプロポを借りる事に(´;ω;`)
いろいろ自分の車で試したかったのに・・・でも他にDRXがいたので
持ち込んだDRXタイヤを3パターンテストしてもらう事に
お客さんの車もちょっとやらせてもらい自分でもタイヤの確認
結果タイヤの方向性がはきり見えたのでかなりの収穫でした
そして本日のもう一つの楽しみがR246ガンベイド
昨日どうにか完成し妄想セットでコースイン!
予想通り一筋縄ではいきませんねw
まずタイヤが京商トロフィー指定のSBコンパウンドが全然グリップしない
でもこのタイヤで走れないとだめやしでセット変更しました
弱アンダーですがいい感じになってきましたよ(^0_0^)
後はもう少しメカニカルな部分を変更すればいけるぞと油断してたら
トルネードコーナー手前でインクリップをつきすぎて予定通りの
クラッシュ(;´Д`)ステアリングクランク破損で終了です
次回はもっと集中して走れるようしっかり睡眠とっていきます
でもガンベイドはタイヤさえいいのを履けば問題無く走れますね
来月の京商トロフィー地元カップにデモカーで持っていきますので
体験走行してみたい方は一度お試しください。

-店長の雑記