今週末の京商トロフィー地元カップ

今週末日曜日開催の京商トロフィー地元カップのエントリー
受付でまだの方は土曜日の午後3時までとなっておりますので
よろしくお願い致します。天候もいいみたいで県外からも
お越しいただけるし楽しいレースになりそうですね
今回のカテゴリーはVoneーSクラス、ガンベイド、F-GPXの
3種目で開催しますのでトリプルエントリーでもOKですよ
昨日のホビーショーでもいろんな方々とお話ししてて
最近のレース事情もエントリーが激減してるみたいで
なんとか各地方のレースを盛り上げていきたいですねって
そんな話しもしてました、敷居の高いレースでは無いので
とりあえず盛り上げて参加頂いたみなさんに楽しんでもらいたいですね
参加されなくても一般の見学もできますので
レースを見に来て興味を持っていただければ是非ご検討下さい。

-店長の雑記