京商トロフィー地元カップ第2戦

本日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした
天気は非常に良かったのですが、参加予定だった方が
町内の行事でほとんどキャンセルになりちょっとさみしいですが
レース内容は盛り上がり楽しい1日でした
今回は関西からも参加いただきましていつもの三きこさんと
ひさしぶりにM川くんに紅一点A美さんもこられてました
レース終了後はいつものうどんミーテイングでうちのメンバーと
関西組みで軽目のw晩ご飯を食べながら反省会でしたよ
これもまたあっという間の楽しい一時で終了(^-^*)(・・*)(^-^*)
次回は6月17日です、カテゴリーはDRX,TF5、ピュアテンRです
今度はみんな都合がよければいいのですがwww
本日の結果です

-店長の雑記