ミニッツ地元カップ第3戦結果

本日も早朝レースとなりましたミニッツ地元カップ第3戦
朝の7時前にはみんな集合してて開けるやいなや
もうみんな走ってるしでw張り切ってますねレースは人数が
今回もちょっと少なめでしたが面白いレースになりました
フレッシュマンクラスは2連覇がかかった藤下選手が
プレッシャーをはねのけて見事優勝!今回が初の参戦でしたが
小学生ドライバー武本選手が1位と15ラップ差でしたが
初めてのレースとは思えないくらい素晴らしい走りで2位GET!
GTクラスは序盤から菅野選手がとばして楽勝かと思われたが
瀬崎、坂口選手が追い上げて同ラップまで上がってきたが
後半で3ラップつけてそのまま逃げ切って前回に続き優勝でした。
オープンクラスは序盤から中盤にかけて順位の入れ替わりが
めまぐるしく誰が優勝してもおかしくない展開となってましたが
やはり安定感に定評のある菅野選手がうまくかわして
GTクラスに続きなんとか優勝でしたねww
本日のレース結果は以下のようになりました。
集合写真
フレッシュマンクラス上位3名
GTクラス上位3名
オープンクラス上位3名

*次回のレースは7月8日でAWD,HM,F1で行います
 多数のご参加お待ちしてます。

-店長の雑記