ミニッツ地元カップ第5戦

2012/08/06

本日も早朝からのレースで6時30分にはお店の前に勢ぞろいw
S崎くんのモーニングコールで寝覚めの悪い起床からスタート
まずは集合写真から→実は後撮りなんですけどねww
本日も事前キャンセルからの寂し目の参加人数でしたね
昨日は岡山の花火大会もありの子供たちの夏休みなどで
ほんと少ないけど濃い内容のレースが繰り広げられました
まずはGTクラスで連勝中のS野さんがいきなりスタート前に
発信器のつけ忘れから始まり弟子のF下さんの予選結果に負け
とどめはメモリー違いで失速wこれで今日は駄目かと思ったら
なんとか予選2回目でラップを叩きGT,オープンともAメイン2番手!!
それより驚いたのがS崎さんの予選終了時の結果でした
朝から来店でポールポジション、さらにGT、オープンともポール!
合わせてサンポールってトイレの洗剤やないですか(爆)
予選で使い果たした幸運は決勝では見放されて、何とか粘るも
GTは2位でフィニッシュ、オープンはW辺さんにラストラップで
かわされてなんと(°д°)0,006秒差で3位に沈んで終了~~
でもサンポールだったからまあ良しですですよねS崎さん(^_-)-☆
各クラスの結果は以下の通りとなりました。
GTクラス
優勝 菅野選手
2位  瀬崎選手
3位  優基くん
オープンクラス
優勝 菅野選手
2位  渡辺選手
3位  瀬崎選手
フレッシュマンクラス
優勝 藤下選手←今年3連勝
2位  大西選手
3位  前田選手
みなさんほんとうに早朝からのレースお疲れ様でした
お!おまけコメント
W辺さんはGTクラスでBメインに転落し勝ち上がりがあったのですが
見事に上がれず撃沈でした、お気づきの方はそっとしてあげてねw
次回は8月18日に開催しますミニッツナイト2時間耐久レースです
今回のレースは初の試みとなる夜の開催でさらに店内の照明も
ほぼ落として86レビンワンメーク&電飾&スリップセクションで
楽しいレースになりそうですねwレースの1週間前にはすべての
レイアウトを設置しますので練習をしたい方は是非お越しください。

-店長の雑記