定休日での久しぶりのラジ

いつもインドアラジでミニッツ三昧でしたが
久しぶりに水島コースで外ラジで楽しんできました
今週末に京商トロフィー地元カップなので試しておきたい事が
一応出来てけっこう満足いく結果内容になりました
私はDRXだけでしたが他の方はガンベいド、Voneでした
DRXはまずタイヤのテストからと2種類持ち込み
やはり以前からのスポンジ2重のタイヤが安定して
コントロールしやすく、さらにフロントデフはライドの粘土パテが
少し多めに変更したらコーナー出口の抜けが良くなりました
Tカーなのでダンパーはノーマル使用だから苦労しましたが
結果硬めのオイルで落ち着きそうです
某メーカーのトラクション剤のテストもしました(試供品)
塗ってしばらく2周ほどすると明らかにグリップが上がり
2タンク走ってほぼ変わらずグリップしてました
後はクラッチの感触ですが、以前使ってたクラッチから変更したら
驚くほどミートが良くなり加速感が激変です(☆∀☆)
神戸でこれぐらい走ってたらな~w←でもポンダーがついてなきゃ(爆)
これで自分のやる事は終わったのでお客さんの車を見る事に
まずはVoneからですが脚が硬くてピクピクしてたので
まずはリアだけスプリング変更しアライメントの取り直し←かなりズレズレ
ダンパー角度変更し、今までで一番いいです(あくまでも使用者の感想)
最後にガンベいドのタイヤとインナーのテストですが
事前にお客さんに言っておいたタイヤとインナーで比較テスト
空想モードが的中です!!超いいやないですかw
これも神戸でやってればBメインの1個上ぐらいはいったかな(爆)
昨日一緒に遊んでくれた〇上さん、〇中さんお疲れ様でした
久しぶりにいっぱいラジやって楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

-店長の雑記