レース延期でミニッツ三昧

今日は台風の影響で地元カップも延期になり朝から
ウップンの溜まった方々が次々来店し早々ミニッツバトルです
空いた時間を見計らい僕もミニッツバトルに参加して
結局4パックぐらいの走行でしたねw
路面は湿気でハイグリップになりナロー、HMは少ししんどかったけど
歓声が上がりっぱなしでなんかすごく楽しそうでしたね
今日は10人越えぐらいかなw多い時はいっぺんに7人ぐらいが
狭いコースで激バトルです、これだけいれば目配りも大変ですねw
僕のマシーンたちです
なかでも今一番お気に入りのMR02MMです、ボデーはHSV
すごく旋回性が良くインフィールドの速さは03並みですね
ちょっとクイックなのであまり気は抜けないですけどww
2番のお気に入りはMR03MM限定シャーシですね
ボデーはアウデイーR8これは安定感が抜群でステアリングは
マイルドフィーリングですが後半で曲がってくるので
ミスドライブが少なく疲れないレース向きな感じですね
キングピンアッパーサス入れてからフロントがしっかりして
直進安定性が上がりセッテイングも楽になりました
最後のお気に入りはHMシャーシです、ハイマウントは転倒しやすい
のイメージですがセットでけっこういけます、今はビッツのボデーで
やってますがタイヤが新しい時は高速コーナーの侵入だけ
ブレーキを多様してます、ある程度あたりが出たらけっこう
スロットルを開けられるのでワイドとのバトルが楽しめますよ(*^^)v
なによりもボデーがちっちゃくてかわいい感じですよねw

-店長の雑記