ミニッツビッツ2時間耐久レース結果

本日のビッツ2時間耐久レースにご参加頂いたみなさん
お疲れ様でした、今頃の時期はご家族持ちの方が多く
いろいろな事情で参加も急激に減りさみしい人数でしたが
内容はかなり盛り上がり楽しいレースになりました
ニッケル水素での耐久レースは今回が初めてですが
ベストラップを見るとみなさん3秒台でちょっとびっくり(°д°)
もうHMもGT並みのラップタイムです、コースなれと
車のセットがかなり煮詰まっていい感じになってますね
レースはチームだいすけが前評通り序盤から抜けて
後続をどんどん引き離し2位のチーム信楽に一時は50ラップの
差をつけていたが後半でモーターマウントトラブルで
ピット作業でその差が20ラップまでになりうちのショートコース
ではあってないような差なのでゴールまで結果が見えなかったが
なんとかトラブルを抱えながらも28ラップ差で優勝されました
菅野&だいすけコンビ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
結果は以下の通りです
集合写真
優勝のチームだいすけ
2位のチーム信楽
3位のチームTT
4位のチーム爺
5位のチームOM(相方が急遽欠席で1人耐久)w
次回はミニッツ地元カップ第7戦です、開催クラスは
GT,フレッシュマン、オープンの3クラスです
多数のご参加お待ちしてます。

-店長の雑記