DRX-VE

毎年恒例の1年間の自分へのご褒美で年末に
ラジコンを購入してるんですが今回は予定より
ちょっと早めのご褒美になりました。京商トロフィーで
中京大会にDRX-VEが急遽スポット開催になったので
待ちきれず購入してしまいましたよ(・∀・)
どの程度走るかはまったくわかりませんが
レデイーセットですが結局バラバラにして
エンジンのセットを注入しながらの空想セットです
大会までには1回ぐらいは走りにいけるといいのですが
時間がなければぶっつけ本番ですねw
11,1Vの速さはかなりと聞いているので手と目がついていけるか
かなり不安もありますが今回の大会は楽しむつもりでいいかなって
来年度から正式に組み込まれるみたいなので楽しみですね

-店長の雑記