ミニッツプチレース

今日は閉店前にお客さんからミニッツのプチレースやろうよって言われ
メンテ仕立てのマシンでテストがてらのレースをやる事に( ノ゚Д゚) よし!
私はMR02ボデーはレイブリックHSV,瀬崎さんはMR03マクラーレンショート
竹野下さんはMR03ポルシェ、最近始められた大橋さんはMR03
ボデーは911GT、4人しかいないのでマーシャルは各自でww
スタートラインに並び横一列でスタート!やや遅らせて出た私は
前での絡みを上手くかわせたので2周目でトップにでました(((o(*゚▽゚*)o)))
後はミスをしない走りを心がけ手堅く周回する事に
先日のミニッツ地元カップで4秒をきった人が誰もいなかったので
ちょっと欲が出てきて後半はベストラップ狙いに切り替えて
さらに集中しコーナーをガンガンに責めまくり何となくイケテタ周回がw
10分の周回レースが終わってパソコンの画面を確認してみると
ヤッター(*^^)v出てました3秒762、やっぱ一発はHSVかな
次回はアウデイーでやってみたいですね、またみなさんでプチレース
是非やりたいですね、私が参加できるのは閉店前ですけどねww

-店長の雑記