ヘリメーカーさんに行ってきました

昨日は定休日だったので久しぶりに府中市のヒロボーさんに
大型RCヘリコプターの最終組立を依頼するために行ってきました
渡すだけなので本来は運送業者に委託なんですが
何しろ大型なので梱包だけでも大変なんで持って行くことにしました
府中なので車で行っても1時間あったらいけるので近いですね
ついでに会社の中も見せて頂き少しですが撮影もしました
私が昔に習い始めた頃の機体もあったり、近未来なヘリもあったりで
何か楽しくなってきましたよw
ついでにお知らせですが12月8日にヒロボーさんの会社内で
ラジコン体験会&特別商談会が開かれるそうです
まだ正式に公表してないみたいですがジャンク市などもあるみたいです
興味のある方は是非行ってみて下さい。詳細は下記の通りです。

-店長の雑記