京商トロフィー地元カップ第7戦結果

昨日の地元カップに参加頂いたみなさんお疲れ様でした
好天にも恵まれてお昼は風もなく少し暑いぐらいでした
今回は少なめのエントリーでしたがマーシャルなどで
お手伝い頂きありがとうございました、残すところ後1戦ですね
12月9日が最終戦になりますので代表権目指して頑張って下さい
まだ決定していないクラスがピュアテンSとEPミニとF-GPXです
これからまだまだ寒くなりますが盛り上がっていきましょう(*^^)v
集合写真(レース終了後の撮影・・何人か先に帰られた方も)ww

レース前の練習&ピット風景
昼食タイムに空から鳥類の爆弾が投下されてフジモデルBチームの
おとうさんのリアバンパーに命中!!運がついたとこで決勝を迎え
DRXクラスで1度もトップを譲ることなく完勝でしたwww
DRXクラス上位3チーム
ピュアテン決勝Aメイン
EPツーリング決勝Aメイン
EPミニクラス決勝Aメイン
F-GPXクラス決勝Aメイン

-店長の雑記