ミニッツ地元カップ最終戦結果

本日はいつもの早朝開催ミニッツ地元カップにご参加頂き
ありがとうございました、終始楽しい雰囲気で面白かったですよw
これで当店の残すレースは12月9日の京商トロフィー地元カップ
最終戦のみとなりました。順調にこなせればいいのですがww
それでは本日のミニッツカップの結果報告をさせて頂きます。
早朝なのにやたらみなさんテンション高い集合写真
6人中2人が勝ち上がれるHMクラスBメイン決勝でポールスタートの
渡辺さんと予選のアクシデントで最後尾スタートの藤下さんが
見事Aメインに勝ち上がりました、今回からミニッツを最近始められた
大橋親子さんも検討しましたが惜しくも勝ち上がりはなりませんでした
HMクラスAメイン決勝はスタートからやや荒れ気味でしたが
やはり今年度HMでは負け無しの菅野さんが安定感のある走りで
2位に4ラップ差をつけて見事最終戦を勝利しました。
AWDクラスは優勝候補の菅野さんがポールをゲットしこのまま
楽に行ってしまうかと思いきやスタートで他車と絡み痛恨のコースアウトw
そこから負の連鎖が始まり結局浮上できず違う意味で上位3人に
絡みながら浮上できないままレースを終えてしまいましたw
優勝は若手の優基くんで2位が粘り強く走った渡辺さん
3位は後半になってやっと車に慣れた坂口パパが入賞しました。

F1クラスは3名と淋しい参加でしたがベストラップが圧倒的だった
菅野さんが余裕の優勝となった
今年度ミニッツ地元カップに参加頂いたみなさんほんとうにありがとうございました
来年度も引き続き開催していこうと思っております。
日程内容などは早い段階で当HPで掲載させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

-店長の雑記