プチミニッツレース

今日は僕も特別やる事もなく朝から来店のお客さんがミニッツ練習を
してたのでプチレースをやる事に、第一ラウンドはおいしいコーヒーを
最下位の人がおごる20分の周回バトルです。
僕はレース進行とマーシャルでお手伝いですがおごりは特別に受けられる
とんでもなくいい待遇w第一ラウンドスタート!!
白いニット帽のたけさんが終始トップを快走でそのままゴ~~~ル
しかし気になるのはやはり最下位争いですよね、なんせおごりですからw
終了5分前まではたいぞうくんが5位で回避かと思われたが
Σ(゚д゚lll)なんと痛恨のフロントタイヤが外れるアクシデントで一気に最下位
やはりこの人は見せ場を作るんですよね(爆)
結局そのまま最下位でみんなにおいしいコーヒーを振舞うはめに(・∀・)

ドラマを演出した男wwwww
悲惨な結果
たいぞうくんリベンジをかけての第二ラウンド
スタートは1回目の結果から逆グリッドでスタート!当然たいぞうくんが
ポールスタートでしたがスタート失敗で見事に最下位スタート
しかし今度は1回目の教訓からかじわじわ順位を上げてきて
後半残り8分でトップにたちそのまま逃げ切りリベンジ成功!!
気になる最下位はAWDで挑んだ2回目は見事に作戦失敗だった
先生がぶっちぎりの最下位でしたwww
2回目のペナルテイーは肉まん!みんなでおいしく頂きましたよ
僕はお手伝いのみでご馳走にありつかせてもらいました(☆∀☆)
楽しかったですね~今年度はこれで走り納めかな。。。。って安心してたら
明日がまだ残ってるんですけど?まままさか大晦日にねwww

-店長の雑記