kanki博士初ミニッツVE

去年の12月初めのレース依頼会ってなかったkanki博士に
今日の夜閉店ちょっと前に来店で久しぶりに話をしました
ちょうどミニッツをやってたので私の03VEを運転してみるって
プロポ渡すと待ってましたって感じでうれしそうに試走してましたよw
けっこう手ごわいですよって言った先からなんかグリップ感がないと
言われしばらくは蛇行運転でしたがタイヤがあったまってくると
高速コーナーでハイサイドの連続、たしかに今のセットでは
ブラシレスのオーバーパワーに振り回されて正直苦労してます
うちのウレタンコースはグリップが高いので前後40のタイヤを
試してる最中ですがこれもまだ考える余地がありそうですね
ここまでのパワーは要らないのでもう少し低くてもいいのですがw
ICSプログラムもスロットル関係で細かくセットできればいいのですが
現状ではできないので何とか車で変更点があるので試してみます
そして今度は私のお気に入りMR02を博士に試走してもらうと
(゚o゚;;普通に操作しやすくていいですねだってwww
そうなんですよね私もVEの後にやるとほんと楽に走らせられて
楽しいんだけど・・・・・・刺激が足らない←って贅沢ですよねw
久しぶりに走らせた博士の微妙な表情

VEに03HMビッツで博士に挑み博士をラップし満足のたいぞうくんw
ここ最近はほんとミニッツバトルが多くて楽しそうにみんなが走ってると
いっしょにずっとやりたいのですが仕事が優先なんですよね(T T)。。。
トロフィーファイナルも近いのでそろそろ準備もしなきゃです
今回は20人近く引率しなきゃいけないので大変だぞ~~~
みんな早めの準備よろしくお願いしますねwww

-店長の雑記