京商トロフィーに向けてメンテ

昨日は久しぶりの定休日だったのでコースに行くはずでしたが
1日中雨でしたよ(T T)。。と言うことで京商トロフィー中国地区大会が
来月なので1台ずつでもと思いメンテナンスでもしようかなと
まずは先日購入したダンパーを装着するためにガンベイドから
フロントはダンパーが干渉するのでブラケットを削ってこんな感じに

装着するとこのぐらいの隙間が出来て完了
次に今年度からブースト禁止なのでOffに
後は足回りデフ、などをメンテして完成ですね
そして今年はボデーをピックアップトラックからMR2に変更です
何がいいのかはあまり気にせず好きなボデーで走るのが一番!!
ガンベイドのボデーは多種多様なので遊び心満載ですね
明日はDRX VEをメンテしてやるかなw
週末は出来ないので来週からDRX2台、VoneSRの順番で(^^;
来週は天気がどうかな?良ければコースにいきたいですね

-店長の雑記