すっかり忘れてました

今日も沢山のミニッツ愛好家がご来店で夕方までバタバタでした
修理しながら接客しながらでやっと落ち着いたのでミニッツでもw
お客さんとのバトル開始で楽しかったですよ(*^^)v
今日はうちで弟夫婦といっしょに晩ご飯の予定みたいですが
なぜか姪っ子の下の子が早くから来て何やら奥の台所で作ってる?
近づくと駄目って見せてもらえません、しばらくして弟たちがやってきました
お客さんが帰ったと同時に呼ばれてなになに?
台所の明かりが消えてハッピ~バ~スデイ歌ってるし\(//∇//)\
ここでやっと自分の誕生日に気がつきました⇒完全に忘れてました
今更な歳なのでまったくもって気づく事すらなかったですw
姪っ子に見せてもらえなかった正体が手作りデコでした
プレゼントまでもらったからちょっと感動です(T T)。。。。
これが姪っ子たちの何かのための布石でない事を信じたいですww
ロウソクの数字がこれまでの人生なのか_| ̄|○

-店長の雑記