京商トロフィー中国大会

昨日と今日の2日間で京商トロフィーの中国ブロック予選がありました
昨日は決勝から雨が降りだして大変でしたが楽しかったですね
今日は雨も上がりいい天気の1日かと思いきや途中少しパラパラと
でもすぐにやんで全てのレースが無事に消化されました
結果は残念が多かったですが歓声があがったりでいいバトルも見れて
楽しかったです、今は日焼けで顔がヒリヒリしてます
2日間で参加された皆さんほんとうにお疲れ様でした
バタバタで画像も撮ってませんがまた後日の京商HPで
掲載があると思いますm(_ _)m
次は神戸大会ですね、また参加されるみなさん楽しいレースで
ガンガン盛り上がっていきましょう(*^^)v

-店長の雑記