静岡ホビーショーに行ってきました

朝がとにかく早いです(´;ω;`)6時の始発に乗り大阪でひかりに乗り換え
そのホームに見慣れた人影wP様発見です・・・・って言っても待ち合わせたんですが
今回は業者さんで私に同行してのホビーショー見学です
会場入りするとすでに始まってました、去年に比べるとやや多めですね
初日は大体混雑してますから早めに注文書片手に回って
何とか午前中で注文はおわったのでゆっくり見ながらメーカーさんとお話しです
今のラジコン業界も決していい状態とは言えませんがメーカーさんも
頑張ってるんでこちらも頑張らないとですね(^ー^;)
時間の関係上バタバタ撮影したので画質はご了承ください

-店長の雑記