本日の入荷商品(6月1日)

*ハイテックソロプロ128EC145 ¥16200
 室内で楽しめるスケールタイプの本格4CH電動ヘリコプター
 ジャイロセンサー搭載で非常に安定した飛行をが可能です
*ヨコモブラシレスコントローラー ¥10800
  対応モーター5,5T以上でパワーフィーリング、リバース
  ニュートラルブレーキ調整機能などがついてます
  別売のプログラムカードで細かい設定も可能になります
*ヨコモブラシレスコントローラーコンボセット6,5T ¥15430
 RS-2タイプで6,5Tのモーターセットです、ちょっと過激ですが
 異次元のスピードが体感できます
*ヨコモブラシレスコントローラーコンボセット21,5T ¥15430
 Mシャーシからツーリングまで扱いやすいスピード感で楽しめます
 
*オリオンVST2プロ ブラシレスモーター17,5T ¥11340
  今年度の京商トロフィーTF-5クラス公認モーターです
  センサー付きなので以前までのギクシャク感は無いです
*OS12TG VerⅡエンジン ¥14670
 長い間欠品になってました12TG VerⅡがやっと入荷しました
 TGカップ、京商トロフィーなどの公認エンジンです
*オリオン単4バッテリー800HV ¥900
  京商ミニッツ用充電タイプニッケル水素バッテリーです
  これもかなり長い間きれててやっと入荷しました
  パンチ力もあってノーマルモーターなら20分以上の走行が可能です
*京商ミニッツ未塗装ボデー各種
*ヨコモセンサードブラシレスモーター ¥6000
  21,5Tと6,5Tの2タイプです、センサードなのに
  この値段は非常にありがたいですね

-店長の雑記