ミニッツ地元カップ第2戦

前回同様で土曜日の午後8時に開催となりましたミニッツ地元カップ第2戦
今宵も愉快な仲間たちが集結、レース前なのにやけにテンション高いですw

予選が始まってぼや事件が発生です、前田さんのシャーシから煙が(゚o゚;;
ポンダーの線がショートしてました、シャーシは無事だったのでよかったね
GTクラスBメイン決勝の結果です、1名だけがAメインに勝ち上がれるとあって
みんないつもになく真剣・・・・のはずでしたが何故か笑いが終始耐えない
僅差のBメイン、もちろん盛り上げてくれたのは何とか逃げ切った
Yパン屋さんのK上さんでした、ドキドキでしたがよかったですねw
GTクラスAメイン決勝は勝ち上がってきた川上さんを含む6名のレース
ポールスタートの菅野さんがスタート失敗で最下位に転落
序盤は渡辺、瀬崎、竹野下さんの3名がトップ争いでしたが
やはり予選からの速さで追い上げてきた菅野さんが中盤すぎで
トップに立ちそのまま逃げ切って優勝しました。
オープンクラスのBメインは渡辺、前田、大西の3名によるAメイン
勝ち上がりの1枠を争ってのレースでしたがここは渡辺さんが
安定感の走りを見せて難なくAメインに勝ち上がりを決めた
オープンクラスAメイン決勝は勝ち上がりの渡辺さんを含む5名のレース
ポールスタートは菅野さんでしたがGTに続きまたまたスタートで失敗w
最下位に転落しトップは瀬崎さん、勝ち上がりの渡辺さん、竹野下さん
川上さんでのトップ争いでしたがこれもまたまた菅野さんの猛烈な
追い上げでトップを奪い返し最終的に2位の竹野下さんに3ラップの
差をつけてGTに続き見事優勝をGETしました。
バギークラスはAメインのみで5名での壮絶なサバイバルレース
2連ジャンプで手こずり絡みながらのガチャガチャレースでしたが
笑い満載の楽しいレースでした、川上、菅野、渡辺の3名で壮絶な
トップ争いでしたが何とか逃げ切った川上さんが見事優勝しました。

今回はレースでいろんなボケや笑いを提供頂いた渡辺さんに
特別賞として認知賞を授与させて頂きました、これからもいろんな
笑いを提供頂いた方には特別賞を授与させて頂きますよww
*次回のレースは今週末29日のミニッツHM3時間耐久レースです
  2名(オフィシャルは除く)1チームで参加できます
  すでに空きが2チームとなりましたので、参加希望の方はお早めに
  よろしくお願いします。

-店長の雑記