本日の入荷新製品(8月3日)

*京商ミニッツオートスケールAudiメッキ使用 ¥4050
  ミニッツオートスケールAudiR8LMSのフルメッキ使用です
  50th記念の限定品で今回限りですね、注文数が多くて
  半分の数になってしまいましたが、予約分外でまだ少しあります
  走らせるのがもったいないぐらいのいい仕上がりですね
  ご希望の方はお早めにお願いします。
*京商ミニッツバギー&コミックレーサー用アルミダンパー¥2700
  やっ・・・・・・と入荷してきましたアルミダンパーw
  これで脚回りがしっかりしてきます、あとはコミックレーサーの
  ボデーの入荷待ちですね
*京商ミニッツコミックレーサー用ボデーマウントセット¥360
  現在ミニッツバギーを持たれているお客様がコミックレーサーに
  コンバートされる方こちらのセット購入でボデーが装着できます。
速報!!!
ハイテックジャパンから今月末に発売になりますクワッドコプター
ギャラクシービジター2のご紹介です、6軸ジャイロ搭載で
ヘッドロック、カムバック、フォローミー機能を搭載で
さらにカメラも付いて¥17000で買えちゃいますよ(°д°)
詳しくは下記説明を見てください、さらに詳しくは下記アドレスを見てね
*http://hitecrcd.co.jp/products/nineeagles/galaxyvisitor2/
*初回発売は数量限定になる可能性がありますので、ご希望の方は
 締め切りが来週末までになりますのでお早めにお願いします。

-店長の雑記