ミニッツ地元カップ第4戦

今日から早いところはお盆休みみたいですね
当然そうなくても少ない参加がさらに減り5名でのレースにw
まずはお盆と言うことで手を合わせての集合写真
いつもの愉快な仲間も神妙(敷物もS氏が持参です
この人数では予選をやってもグリッド決めだけで楽しくないので
急遽変更して10分の決勝ヒートを3本して、いい成績上2ヒートの
合計で結果を決める事にしました、バギーは2ヒートのみでした
GTクラス
オープンクラス
バギークラス
少人数ながら参加して頂いたみなさんお疲れ様でした
私は進行しながらの一人マーシャルであちこちが痛くて
老人にはきついレースでしたね、今週末はいよいよ
天満屋ミニッツカップです、前日のあちらの閉店にあわせて
コースの設営、準備に行きます、レース当日は早めにお越しの方は
朝9時なら大丈夫なので警備員室で手続きして5階にエレベーターで
上がって頂ければすぐにわかるはずですのでよろしくお願いします。

-店長の雑記