雨の日はやっぱミニッツ

今日は本当は京商トロフィー地元カップ電動レースでしたが
あいにくの雨でやんだのが午後2時過ぎてでした
事前に延期は決めてましたのでインドアで出来るラジコンは
やっぱミニッツですよねw先日の天満屋カップのフルメンバーに
さらに初心者の方とか先日参加出来なかった方とかで
入れ代わり立ち代わりの18人(゚o゚;;暇な時間を見て
私も何パックか参戦しましたwコース内は大混雑でしたが
沢山の人で走らすのもスリルがあって楽しいでしよね
コースも新しくして少し広くなったのでブラシレスも気持ちよく
スロットルが開けられます、後は最近流行りのコミックレーサー
シャーシベースはバギーですがボデーがつくとやっぱでかい!!
他のミニッツに混じってバトル開始です、でかい分ぬきずらそうで
手ごわいですが楽しくてそこらじゅうで笑いがおきてました
11月のミニッツ地元カップではコミックもバギークラスに混走ですね
ジャンプもいい感じだし、何より走りがDRXそのものですよ
来月早々に京商トロフィー関西大会があります
また土日の2日間楽しみに行ってきます
いつものように練習無しのぶっつけ本番ですが頑張りましょう(*^^)v

-店長の雑記