昨日も雨でミニッツ満員御礼

昨日も今日も雨でほんと良く降ってくれます
暑さからは開放されていいのですが(^O^)
昨日もミニッツ三昧でみなさん楽しそうに遊んでましたよ
空いてる時間でちょくちょく参加してましたが思うようには
走ってくれませんね、日頃のメンテ不足なんですけどね(笑)
それに状況判断が悪くてよく接触もするし、狭いコースなので
台数が多いとかなり目配りが必要です、あたる方もあてられる方も
嫌ですがみんな謝りながら走ってるんそこはでいいですよね
最近購入したのがコミックレーサーのボデーです
シャーシはミニッツバギーですがボデーはデカイ!!
デフォルメちっくでチョロQのデカイ版みたいですね
適度にロールしながら走る様はまさにDRXみたいです
リバウンド規制して走るとすごく曲がるしジャンプもきれいです
何か今までのミニッツに無い楽しさがありますね

今週末は京商トロフィー関西ブロック大会ですが天気が心配です
台風の影響もありそうだし晴れるのを願うだけです
ピュアテンクラスに出るkanki博士がボデーが無いって言ってたので
博士が横浜のファイナルで使ったボデーを修繕して使えるように
リアの穴はデカールと補修テープで何とかごまかせましたw

-店長の雑記