本日の入荷商品(9月26日)

最近ハマってしまい、かなり頻繁に走行してるのが
京商のミニッツコミックレーサーです、バギーシャーシがベースなので
オプションはある程度付いてますが、さらに走りをよくするのに
追加パーツを投入しています。入荷が遅れていたパーツも
やっと入ってきたのでご案内させて頂きます。
*リアトーインサスマウント2° ¥720
 直進安定が向上しコーナーのテイルスライドも改善されます
*セッテイングスプリングセット(ショート) ¥450
 サスアームに3mmのイモネジが入る穴がありますので
 そこで車高調整が可能になり、下げるとスプリングテンションが
 上がってしまうので、有効なストロークが確保できないのでお薦めです
 
*スタビライザーセット ¥1080
 コミックレーサーはポリカボデーですが重心が高いし
 ダンパーのストロークもあるので、スタビライザーはお薦めですね
 コーナーの切り返しが良くなり、ハイサイドが軽減されます。
*私のミニッツコミックレーサーセット(あくまで参考ですw)
 車高 フロント5mm リア6mm
 ダンパーオイル フロント#500 リア#400
 ダンパースプリング フロントミデイアム  リアソフト
 リアトーイン 2°
 タイヤ MBT003M ミデイアムスポンジタイヤ
 キャンバー フロント2° リア1°
 スタビライザー フロント黒ソフト リア金ミデイアム
 ダンパー取り付け位置 前後とも内から2番目
*こんな感じで走らせてます、俊敏な動きとコーナリングの速さは
 通常のミニッツとはまた違った感じで楽しいですよ(*^^)v
 現在のボデーはインプレッサーだけですが、あさってには
 トヨタ86も入荷します、今後もボデーのラインナップは増えるみたい
 希望はビッツとかワーゲンとかコンパクトタイプのボデーがいいなw
 これからのボデーに期待してますよ~~京商さんwww

-店長の雑記