京商トロフィー地元カップ第5戦

久しぶりの好天に恵まれた第5戦エンジンカテゴリー
エントリーは少なめですが、神戸からもO様が参加して頂いたので
レースも楽しくなりそうな予感w、本日のレイアウトですが
一部お見苦しい物体が写ってますがご了承下さいwwww
ピット風景
ピュアテンAメイン決勝の面々です、勝ち上がりの横山選手を入れて
5名の決勝でスタートしました、序盤は小原選手と時弘選手の
激しいトップ争いで、中盤まで続きましたが時弘選手が
給油を済ませてコースインした瞬間に痛恨のエンジンストールで
万事休す、小原選手が時弘選手に2ラップ差をつけて独走かと
思いきや!なんと今度は小原選手が痛恨の連続エンジンストールで
トップに躍り出たのはフジモコースのマイスター料治選手!!
しかし猛追してきた時弘選手に数周でかわされて再び
時弘選手がトップに立ちそのまま逃げ切り優勝しました。
ピュアテンBメイン結果
DRXクラスは2チームと個人参加3名の決勝となりました
序盤から終始安定した速さで1度もトップを譲り渡す事無く
そのまま逃げ切ったフジモデルKチームが優勝しました。
今の時期にしてはけっこう暑かったですね、参加頂いた
みなさんお疲れ様でした、特に遠方からの参加で
レースを盛り上げてくださった小原さん、ほんとにありがとうございました
次回は少し飛びますが、11月17日を予定してますので
今回参加出来なかったみなさんもエントリーお待ちしてま~す。(*^^)v

-店長の雑記