京商トロフィー中京遠征

19、20日と京商トロフィー中京大会で愛知まで遠征してきました
1日目は到着しても少し雨が降ってて、神戸大会のいや~な記憶がw
今回は電動にエントリーしてたのですが、キャンセルして
メンバーのサポートに専念する事に・・・・あれ?晴れてきてるし(TT)
結局思いっきりいい天気になって、レースが全て順調に進行です
電動ツーリングとEPミニでTくんが両方3位入賞でした
行った甲斐があったよねwwオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
GPピュアテンクラスは博くんが予選が不調でBメインから勝ち上がりになり
勝ち上がっての9番グリッドスタートで順位をグングン上げて
後半トップに立ちそのまま逃げ切り優勝しました。
久しぶりに輝いたとこ見せてもらったよwおめでとう(*^^)v
GP10同窓会レースは博士が、今回4ストエンジンを搭載しての参加で
かっこいいサウンド響かせていい走りを見せてもらいました
予選2番グリッドからスタートし中盤でトップに立ち、全車ラップで
そのままゴールで優勝でしたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2日目は朝から大雨でしたが、沢山の方が来られてる事もあり
強行開催で1日ずぶ濡れw電動VEはさすがに無理なので中止
ピュアテンGPとDRXチーム戦のみの開催でVEにエントリーしてた
私はまたも出場出来ずにサポートに専念する事に(T   T)。。。。
今回はDRXチーム戦がメインだったのでRとKとWチームを
しっかりサポートしないと奮起したのですが、Wチームが
メカトラブルで決勝を断念、SくんとWさんごめんねm(  )m
残るはRとKチームで決勝スタート、10分しかないので
ちょっとしたミスが大きく左右するレースで、珍しく緊張しましたよ
6番、7番グリッドからのスタートでしたが中盤にはRとKチームが
3位と4位で代表圏内に入ってきたので、いける!!って思ったら
Kチームがエンコントラブルでエンジンの吹き上がりが悪くなり
6位まで後退してしまい、そのままゴール・・・悔しい結果に
何とか手は尽くしたのですがほんと残念でなりませんよ
車が決勝前にいい感じになってただけに悔いが残ります
Rチームは何とか3位をキープで代表権を頂きました
博士、シバッチ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
早めに終わったのでこちらに帰れた時間も予定より早くて良かったです
雨の中参加されたみなさん、2日間レース開催で奮闘して頂いた
京商スタッフのみなさん、ほんとお疲れ様でしたm(  )m
残すとこ九州ブロックのみとなりました、うちは参加できないので
参加予定の方は頑張って下さい、ファイナルでまたお会いできるのを
楽しみにしてます。

-店長の雑記