ミニッツ地元カップ最終戦終了

昨日はミニッツ地元カップの最終戦でした、参加頂いた皆さんお疲れ様でした
いつものように午後20時スタートのレースで、夕方から集結し始めて
都合で急遽参加できない方もいましたが、かなりの盛り上がりでした
*レース前の集合写真
*一番最後に登場してあわてて準備のタヌタヌ会長
*奥のピットスペースもいっぱいです
*余裕の2人
*最近めきめきと腕をあげてるたけさん
*天然キャラでマイペースの大西さん
*オープンクラスBメイン決勝の面々、1位だけがAメインにかちあがれる
 緊張したレースのはずですが、なぜかみんな楽しそうです
 それは笑いの神であるS崎B一君がポリスイッチが発動して
 マシンが停止、その後みんながふ~~ふしてくれたかいもなく
 トップ独走からぶっちぎりの最下位転落という結果にw
 今日も笑いをありがと~~~~~~~~~うポリ夫君
*バギー&コミッククラス、ジャンプ台と網セクションありで
 すごく楽しかったですよね、レースはしっちゃかめっちゃかでしたがw
*バギー&コミッククラスAメインの結果
 スタートからガチャガチャレースの幕開けで、順位の変動が凄くて
 まさに読めないレース展開でした、飛ぶ!こける!乗り上げるの
 連続で順位よりもただ見てるだけで楽しいレースでしたねw
 予選でタヌタヌ会長一人だけバギーでしたが会長もコミックに
 車をかえて、結局みんなコミックレーサーのワンメイク決勝に
 その混戦のレースを勝ち抜いた上位3名
*オープンクラス決勝Aメインはポールスタートの菅野さんが
 スタートから上手く出て、そのままトップを独走でしたが
 2位以下は混戦模様で順位もめまぐるしく入れ替わりました
 その中でもBメインから勝ち上がって来た大橋さんが
 アグレッシブな走りで2位をゲット、3位は前半のミスが響きましたが
 後半は何とか落ち着いた走りで盛り返した中島さんが入賞でした
 中島さん!課題はまたまたまたまたwありましたが来期こそは
 王者の菅野さんにリベンジしましょうね(*^^)v
 下にはAメインを逃したポリ夫くん
*GTクラスAメイン決勝は中々の見所満載のレースでしたね
 ポールスタートの菅野さんがスタートで2番グリッドの竹さんにかわされ
 2位スタートでしたが、すぐに抜き返しトップに立ち、そこからは
 竹さん、瀬崎くんが追う展開が続き最終的に1位の菅野さんと
 2位の竹さんが同一ラップで何とか逃げ切れたレースでした
 レース内容も周回遅れは綺麗にラインを譲るクリーンな展開で
 見ていても気持ちのいいレースでしたね。
 
*自信のラジコンレース展望
  レース中は気持ち的に余裕が無く接触も沢山見てきました
  お互いのレベルの差があり不可抗力もあると思います。
  趣味の中での楽しみですから、これからもお互いを気遣って
  楽しく和やか、友好関係などを趣旨にレース展開したいですね

-店長の雑記