本日の入荷商品(11月28日)

*京商ミニッツオートスケール アウデイーR8ホワイト ¥3420
 現行のシルバーとレッドに続きホワイトが発売になりました
 MMタイプでオフセットも広く安定した走りのボデーですね
*京商ミニッツオートスケール ホンダウイダーHSV ¥3780
 以前に一度だけ発売されましたが、しばらく欠品して中々入手出来ない
 貴重なボデーです、仕上がりが良すぎて走るのもったいないですね
*京商オートスケール トヨタ86エアロバージョン ¥3420
 AE86トレノはやっぱり白黒がいいですね、エアロが最高です
*京商オートスケール トヨタ86メタリックオレンジ ¥4050
 新型の86でメタリックオレンジタイプがやっと再入荷です
 光沢もいいけどオレンジメタリックがすごく綺麗です
*京商ミニッツ未塗装ボデー ¥1980
 これもしばらく入荷してこなかった未塗装ボデーです
 マツダ787とアウデイーR8の2種ですね
 数量が少ないのでご希望の方はお早めにお願いします
*オリオン アドバンテージAC/DCタッチチャージャー ¥11340
 日本語表記機能がついてACとDCの2電源方式です
 最近一番売れてるチャージャーですね、先週だけで4台出ました
 何よりも簡単操作なので、非常に使いやすいです
 内部機能は十分だしプログラムもアップデート出来る優れものです
 全てのバッテリーにも対応してるのでお薦めします

-店長の雑記