今週末は京商トロフィー地元カップ

今週末の12月8日は京商トロフィー地元カップ第8戦です
開催クラスはEPツーリング、EPミニ、DRXーVEと今回は
特別に来年度からカテゴリーに追加されますプラズマLMクラスを
エキシビジョンで行います、現在はまだ数名ですが、徐々に増えて
購入予定のかたを含めると楽しいレースになりそうですね
ダイレクトドライブですが、扱いやすい車ですし低コストで楽しめますよ
出来れば京商さんも来年度のトロフィーのカテゴリーに入れてもらいたいな
現在発売されている車種はポルシェ962CとトヨタTS020ですが
次回はチャージマツダ787が予定されてますので楽しみです
私はチャージマツダが好きなので発売まで待って購入します
エントリーの受付は7日の午後3時までとなりますので
お早めにエントリーよろしくお願いします。

-店長の雑記