ミニッツ3時間耐久レースレポ

昨晩はミニッツ3時間耐久レースを開催しました
急遽1チーム減って5チームのエントリーでしたが
盛り上がった楽しいレースでした、スタート前の各チームのボデーです
*チームフジオート
*チームYTO
*チーム坂口家
*チーム信楽
*チームコタロウ
*今回の耐久レースはボデーをポルシェ935ターボのワンメイクで
  各チームでオリジナルのカラーリングにしてもらいました
  結構楽ではないボデーと聞いていたのですが、以外にそうでもなく
  各チームできっちりとセットも出して、かなりの好タイムでしたね
  スタートから抜け出たのは、やはり本命のチームコタロウでした
  ここはバランスのとれたいいドライバー揃いですが
  今回が初レースのコタロウくんがやや緊張気味でしたが
  走り出すとさすがの正確な走りでいいラップも連発してました
  40分過ぎにはチーム信楽がトップに立つも再びコタロウチームが
  トップを奪取、3位には坂口家がトップから15周遅れで追従し
  ほぼこの3チームのトップ争い、下位ではYTOとフジオートの
  最下位争いが勃発、京商トロフィーでならしたSおじさん
  ひろしくん、そしておなじみ博士でしたが、当日に初めて触る
  中々車に対応できず、まさかの最下位争いとなってまいたww
  博士は当日まで雑誌の取材やらで寝不足を強調してましたがねw
  後半に入ってトップ争いも熾烈になってきましたが、Σ(゚д゚lll)
  チーム信楽が痛恨のサスプレートのネジが緩み緊急ピットイン
  その後盛り返してたのですが、クラッシュでサスプレートが折れて
  残り4分をそのまま走り1位のコタロウチームに47ラップの差を
  付けられ、さらに3位の坂口家に差をどんどん縮められましたが
  何とか11ラップ差で2位を死守して逃げ切りました。1周が5秒の
  コースなのでこのくらいの差はほんと安心できません(^^;
  *総合結果は以下の通りです
  
*スタート直前の各車
*レース中のドライバー(結構真剣ですねw)
*見事優勝のチームコタロウ
*トラブルで残念でした2位のチーム信楽
*いい走りでしたがあと1歩の坂口家
*即席チームでしが大健闘のYTO
*トロフィーファイナリストで望むも惨敗のフジオート(大反省!!)
*これは本人のど~~~してもの希望でしょうがなく
 掲載しておきました菅野作ポルシェ935ターボロw
*次回のレースは新春1月4日にGTとオープンクラスで予定してます
  詳細はまた後日発表致します。昨日参加頂いたみなさんお疲れ様でした

-店長の雑記