本日の入荷商品(1月16日)

*京商ミニッツスポーツMR03レデイーセットAE86トレノ ¥14220
  ミニッツの入門に最適で安価なセットです
  
*京商ミニッツスポーツMR03レデイーセットホンダHSV ¥14220
   ミニッツの入門に最適で安価なセットです
*京商オリオンミニッツ用EZチャージャー(800HV付き) ¥4680
  ミニッツの動力バッテリー付きの急速充電器です
  入力電圧はAC100VとDC12Vのどちらでも使えます
*京商R246ミニッツMR03用アルミバッテリーホルダー ¥900
*アトラスミニッツ用アルミホイール各種 ¥1040
  スポークタイプとゴールドの深リムメッシュタイプです
*Gフォース パワースイッチ ¥1880
  エンジンカー用のスイッチです、スライドタイプより簡単に装着可能
  リポ、ニッカド、ニッケル水素に対応で電圧低下時にカットが効きます
  走行中に切れるなどのトラブルも無く便利なのでお薦めです
*ヨコモステルスデフルーブとハイグレードボールデフグリス
 しばらく入荷してませんでしたが、久しぶりに入ってきました
 1/10だけで無くミニッツにも効果絶大です
*京商ミニッツAWDノーマルモーター ¥1080
  MZ9Pに比べてトルクがあるので、ちゃんと慣らし運転すると
  02や03に使っても結構いい感じに仕上がってパワフルですよ
*京商ミニッツラジアル30°タイヤ前後 F¥590 R¥630
*Gフォースプログラムボックス ¥2650
  最近発売されましたGフォースのTSシリーズアンプに使用する
  セッテイングボックスです、細かい設定が出来ますので便利です

-店長の雑記