本日の憂さ晴らし

お昼過ぎにはお店に帰ってきましたので、ゆっくり片付けでもと思ってたら
ミニッツ愛好家がどんどん押し寄せてきて、あ!って間に満員御礼
そして夕方にはミニッツレースへと発展し、ちょいレース開催が決定!
半分に分かれてレース開始です、上位3名が最終ファイナルに進出
そして見事に落っこちた2名がガチバトルで勝った方がファイナルへ
さて!こぼれた2頭のトントンとタヌタヌ、どっちがおこぼれを頂けるかw
気弱いトントンは見事撃沈し図太いタヌタヌ会長がおこぼれGET!!
さあさあ前座はこれぐらいにして本レース開始と行きますか(*^^)v
順当に考えれば前年度チャンピオンのすがちゃんがやはり本命!
かと思ってたら、以外に荒れたレース展開となり序盤は予想通りで
すがちゃんがトップでしたが、おこぼれタヌタヌ、大橋さん、たけさんと
目まぐるしいトップ争いでしたが、最後は冷静なレース運びで
すがちゃんが優勝でした、でもでも2位が驚きのおこぼれタヌタヌ会長
好調な今年の最初のレースから何かが取り付いてるんですかねww

-店長の雑記