プラズマ製作記3

今日は定休日なので夜なべして、ここまで作業が進みました
これからの工程はメカ積みになるので、また木曜日に時間を見てですね
一番の繊細な作業のデフ制作はデフ板の研磨から始まって
デフボールは1/8のセラミックに交換し16個を8個で組み立てました
ピッチングのショックは、ボールエンドが付くホルダーでネジの掛りが
浅いので、リューターでDカットにしてから締め込みです
オイルを入れてエア抜きしてからダンパーキャップを締めようとしたら
あれ?キャップが奥まで閉まりません(T  T)はずれですw
赤いキャップのネジがちゃんと切れてません、京商さんに送って
交換してもらいます、幸いダンパーのセットを入れてたので
とりあえず組み立てる事ができましたけどねw
ロールダンパーも装着して、今日はここまでで終了です
めちゃくちゃ眠い(´-ω-`)
それではおやすみなさい(-_-)゜zzz…

-店長の雑記