プラズマLM製作記4

昨日も早く寝るつもりが結局プラズマを組み立ててましたw
最終段階に来てたので、どうしても我慢出来ずメカ積みまでいってしまい
後はタイヤを取り付けて、ボデー合わせをしたら終了です
こうなると早く走らせたいのですが、ファイナルの準備もあるしで
多分ファイナルが終わってからのシェイクダウンになりそうですね
プラズマLMは部品点数も多くなくて、すんなり組めたので楽でした
今年度の京商トロフィーに正式カテゴリーで導入されるので
また違ったカテゴリーで楽しめそうです、今年度の開幕戦は
4月で岡山から始まるみたいなので、またバタバタになりそうです
プラズマLMが気になる方は早めに準備したほうがいいかもですよ
ただモーターとかアンプはまだレギュが発表されてないので
もうしばらくお待ちください(京商さ~~ん早く出して下さい)

-店長の雑記