昨日もミニッツ

ようやく暖かくなってきましたが、週末はいつもミニッツが多いですねw
最近は将来有望なちびっ子もいて賑やかです
今年になって始めたばかりで、まだまだ荒削りですが結構走ってます
今は難しいテクニックを言っても身にならないので
まずは丁寧にぶつけないように周回するのと、マナーの基本からですね
技術が伴ってくれば、上級者とも争えるようにはなるはずので
じっくり長い目で見ていきたいですね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
そして知ってる人はすぐに気づくかもしれませんが、久しぶりに
ジャッキーさんが来店されて、私のミニッツを走らせてます
やっぱり長く離れてたのでカンが戻るまでは時間が必要ですねw
今年はまたいっしょに外ラジやろうねジャキーさん(*^^)v

-店長の雑記