ミニッツをブラシレスにコンバート

またまたわがままなお客様のご依頼でブラシレスにコンバートです
まずはAWDをブラシレスエコにコンバートしていきます
基盤をかえてハンダ付けをしてポテンションとサーボモーター取り付け
加工する前のアッパーカバーです
ジャイロの取り付け部分が基盤に干渉するので、リューターで削り
アンテナコードが出る位置に穴をあけ、設定ボタンの穴もあける
ジャイロを取り付けて、モーターコードを処理して完成です
後はICSでプログラムをいじって、テスト走行しました
凄くいい感じで走ってくれますね、ハイサイドも無く絶好調です
MRー03編
03は普通に難なく乗ってしまうので、シャーシの交換からです
ついでに掃除しながら、基盤をシャーシに装着
完成したので、ICSで設定してから日産R390を付けて走行テスト
曲がりもジャイロ感度もいい感じで、これも好調でした
これでブラシレスエコのコンバージョンセットは完売しました
次はいつ入荷してくるんでしょうね~~京商さん(´Д` )

-店長の雑記