京商トロフィーチャンピオンシップ

金曜日の23時ごろに岡山を出発し、神奈川県厚木市にある
京商サーキットを目指し出発しました、今回の参加者は仕事等の都合で
かなり少なめでした、博士、ひろし、たいぞう、会長、お父さん、私の6名
途中で和歌山のシバッチと合流して計7名でのフジモデルチーム
準備不足と練習もしてないしで、結果は望まず楽しもうでした
予選1回目終了で意外な結果にちょっとびっくりです
みんないいとこにつけてるので意外でしたww
富士山が凄く綺麗に見えました
ピュアテン(個人)予選1回目
DRXーVE予選1回目
DRX(チーム戦)予選1回目
予選2回目と3回目はほとんど更新できずでしたが、出来すぎです
ピュアテン予選総合結果

博士とシバッチがAファイナルに残り、ひろしはCからの勝ち上がりです
ひろしはエンジントラブルで残念ながらCメインで敗退となってしまいました
Aファイナルはシバッチと博士が好位置につけてのスタート
序盤でシバッチの車に異変が・・・・あれ1速のピニオンが無いww
残念ですがここでリタイアです、博士はその後2位と好位置につけ
3位とのバトルを展開ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ何か異次元ですね
1位の方とは10秒以上離されてたので2位狙いかなと思ってたら
最後にドラマは待ってました、1位がラスト1周でエンジンストール
まさかの展開で逃げ切り、持ってる博士が優勝しちゃいましたw
何年かかったかは忘れるぐらいですが、やっとの初優勝です
よかったね博士、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これだけで本来は終わりなのですが、DRXにも奇跡が待ってました
予選ポールスタートのフジモデルk(ひろし&お父さん)がスタートして
直ぐにデフギアのトラブルで緊急ピットイン、車をかえてコースイン
頑張って追い上げるも7位フィニッシュでした、残念だけど良くやったよ
フジモデルR(シバッチ&博士)は1位を爆走でしたが、途中で
シバッチがブレーキが効かへんと上から叫んでるし(゚o゚;;
ピットでドライバー交代とのタイミングに合わせてTカーの準備
同時交代でそのままピットアウト、この時点で3位まで後退
しかし持ってる博士はここでも頑張って、ついに1位に返り咲き
友好チームのグリーングラスとワンツーフィニッシュで優勝
今回のファイナルは幸運に恵まれた出来過ぎな結果でした
そしてDRXーVEクラスでもちょっと淋しい人数でしたが
会長とたいぞうくんも2位3位フィニッシュで豪華副賞も頂きました
全体を通じて今回は抽選会、激安物品販売と豪華な内容で
ほんとうに楽しかったですね、今は足腰に痛みが来てさらに眠いです
やっぱ歳には勝てません、きっと今日は爆睡でしょうね
今回の京商トロフィーチャンピオンシップに参加されたみなさん
2日間の運営でお世話になった京商スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした、来月19、20日とすぐに岡山予選です
慌ただしいですが、みんなでまた盛り上がっていきましょう(*^^)v

-店長の雑記