連休前の混雑

世間では5月のゴールデンウイークに入ってる人もいますが
うちのお客さんの大半はカレンダー通りみたいです
本来の連休は土曜日からなんですが、今日は昼から
入れ替わり立ち代りで、ずっと混雑してましたよw
私も仕事自体はあまり忙しくなかったので、お客さんとちょっとバトル
ミニッツは気軽に出来て、いい練習になるので楽しいですね
今現在22時になろうかというとこですが、まだこのメンバーがバトル中
そろそろ閉店させてもらいたいので言うかな~
とれるやんの注文が問屋さんから来たので、今晩は徹夜か(T  T)
360本を100cc容器に詰め込むと、結構目が疲れるんだよね
みんな~~~~閉店させて!!!!

-店長の雑記