ミニッツ地元カップ第4戦結果

台風11号の影響もさほど無く、欠席者も2名だけでした
朝6時には表でガヤガヤと人の話し声がしてるしでみんな早ww
予定より早めの6時30分にお店を開けると、次から次からと入店して
あっという間にピットスペースが満員状態(°д°)足らないので
お店の中にもテーブルを用意して何とかみんなピットを確保です
遅れて来られた方もいらっしゃいましたけどねw
*練習する人、ピットで作業する人たち
*凄く眠そうにしてる人w
*ノービスにHMで参加した人は賞典外なのでBメインでガチバトル
*オープンクラスBメイン決勝
*オープンクラス決勝Aメイン


*ノービスクラスBメイン決勝

*ノービスクラスAメイン決勝
(3位の泉さんは急用で帰られたのでスガ~ノが代役)
*JSCCクラスCメイン決勝
*JSCCクラスBメイン決勝
*JSCCクラスAメイン決勝

*レース終了後の抽選会
*本日のノービスクラスに参加頂いた清野選手のお子さんは
他の選手からも抽選の景品を頂いたり2回当選したりで
いっぱいもらって満足してましたよ・・・可愛いね♪


-店長の雑記