シュミレーション用プロポの電源

EPツーリングカーシュミレーションのプロポ電源が電池ではもったいないので
何かないかな~~って探してたら、以前Kanki博士に頂いたACアダプターが
出てきて出力を見たら5Vだったので(°д°)ラッキ~~使えます
さっそくコネクターを付けて裏ぶたに穴開けてコードを通し完成!!
これでもう電源の心配は解消されたので、いつでも出来ますね
昨日の宣告通り14秒台目指してタイムアタックです
年寄りなんで見やすいピンクのGTRを選択してさ~~てやりますかw
昨日の感覚は残ってたので15周目に出ました!14秒88です
まだいけそうだけど、きっと博士やひろしにあっさり抜かれるんやろな

-店長の雑記