久しぶりのボデイー制作

昨日は天気も良かったので久しぶりに放置してたボデイーの制作をしました
まずはミニッツ耐久のボデイーからです、タミヤの使った事が無い
メタルゴールドスプレーです、ブラックの下塗りが必要なので
全体に塗って仕上がりがどうなるのか分からないメタルゴールドを
上から塗ってみました。予想以上にメタルっぽくなったので
ちょっとびっくりですね、でも何か成金ぽっくなちゃいましたけどww
次に京商プラズマLMのボデイートヨタTS020ですね
私のスキルの範囲でしか出来ないので、2色だけで簡単仕上がりw
持ってたエクリプスのデカールを感性で張り上げて終わりです\(//∇//)\
今回は電飾するかどうかは後から考えます。

-店長の雑記