朝から満員です

今日も熱い1日の始まりですね
開店と同時に駐車場は満車で、さらに人がどんどん増えて行き
奥のピットスペースも満員御礼で、みんなミニッツやってますw
操縦台も満員で端っこのデッドスペースで私も立ってちょっとだけ参加しました
コース内が多すぎて混雑してるので、ちょっとパソコンRCです
私が12秒93が出たので、会長がそのタイムを破るべくチャレンジ
しばらく根気よくやってたら12秒73が出た~~~って破られました(ToT)
悔しいので買い物に来られたお客さんが帰られてからタイムアタック!
12秒70がでました(*^^)v会長~~いつでもかかって来なさい
まだまだ余力があるからいけますよ(*´∀`*)
*あまり高度なシュミレーションではありませんが、RC入門で
 体験ご希望の方はRCカーとヘリ&飛行機もありますので
 お申し出下さい。無料体験できますよ(*^^)v

-店長の雑記