ミニッツ地元カップ第5戦

本日のミニッツ地元カップは連休もあってか、エントリーが少ないですね
仕事や家族サービスに外ラジと様々みたいです。でも少数でも頑張りますよ
そして最近めきめきと上達していた〇橋さんが来月から四国に転勤になり
今回がとりあえずはラストレース?うちのレース日に帰れば出れるかも
とにかく単身赴任で大変でしょうが頑張って下さい。今日のレースを
有終の美で飾れればいいのですが、そうあまくも無かったようでした
かなりの早朝から集まってくれた面々ですw会長は仕事で予選2ヒート
からの参加でした。
*GTクラスレース結果HMクラスレース結果
*コミッククラス レース結果

*大蔵にかぶりつき&ちびっ子ドライバー&インテリ優基&太陽のようなたけちゃん*みなさん早朝からのレースお疲れ様でした、次回は10月5日の4時間耐久レースです

カウンタックボデーのワンメイクレース頑張っていきましょう(*^^)v

-店長の雑記