ミニッツ4時間耐久終了

早朝からのレーススタートとなった今回のミニッツ4時間耐久レース
参加頂いたみなさんお疲れ様でした。私も頑張って早起きして
5時30分にお店に降りて見たら(°д°)もう来られてるしw
その後ぞくぞくと来られて、あっという間にピットは満員です
起きたての私はテンション低めですが、みんな朝からテンションMAX!
まずはレース前の集合写真
レーススタートするとみんな真剣ですねw
遅れて来られたこの人はそうでもないですけどねw
前日に急遽取り付けたモニターです
*レース結果 
*優勝 チームSTN43、5
*2位 チーム坂口家
*3位 チームレジェンド
*4位 チーム信楽スキッパ
*5位 チームよっさん
6位 チームRCマガジン
*レース総評
スタートしていきなりRCマガジンチームのポンダーにトラブルが出て
大きく出遅れて、いきなりのピンチでしたが何とか復帰しました
しばらくするとトップを快走中のSTN43、5が急激なスローダウン
ここもかなりの周回をロスしましたが復帰で追う立場に
しかし流石の無敗チームですね、どんどん追い上げて来て
信楽スキッパと坂口家とレジェンド4チームのトップ争い
今回の耐久は1チーム4パック支給だったので、燃費も考慮しないと
使い切ってしまうと1パックにつき30周の減周ペナルテイーなので
結構燃費走行してました。それでもやっぱり事前に準備してきた
STNチームは2位の坂口家に27ラップ差をつけて優勝しました。
*フォトギャラリー
最後は豪華景品の抽選会で無事終了しました
参加頂いたみなさん、ありがとうございましたm( )m

-店長の雑記