ミニッツ地元カップ開幕戦リザルト

いつものように早朝レースでした、6時には外が騒がしいので
表に出たら案の定でほとんどの方がもう来てるし(°д°)
レースは8時過ぎにスタートでしたが、みんな張り切ってるみたいですよ
早速ピットを広げて練習走行が始まってました
今回は参加人数も寂しくて、まったり進行でレース開始です。
*集合写真
*ノービスクラス結果
*JSCCクラス結果
*オープンクラス結果
*最後の最後で入賞を逃した淋しい人(T  T)
*今回のレースでは全てに上手く事が運んだS崎くんがW優勝と
  これ以上ないいい結果になりました、彼に不運が訪れない事を祈りますm(  )m
次回のミニッツ地元カップは11月16日の予定です、今回参加が
都合で出来なかった方も含めて多数のエントリーお待ちしてます。

-店長の雑記